スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

MENU

Biople by Cosmekitchen 5周年記念キット/USAGI ONLINE お買物

雨が降ってきて、湿度が上がってきました。

今日の夜も引き続き、幼馴染の家に行って引き取る予定のものがあるのに、どうしようかなぁ。雨は嫌いじゃないのですが、荷物を考えると急に億劫になってしまいます☂

 

今日は8月末くらいに注文していたキットなどを書き残しておきます。

ちょうど、USAGI ONLINE(ウサギオンライン)で、5000円のお買物で1500円オフというドデカイ企画が行われていて、ローションとかを買わないと!と思っていたタイミングだったので、メールに気づけてよかったです。

WELINA ORGANICSしっとりタイプの方のローション(クリアヴェリーモイスト)とnahrinOLIO PLUS33+7というロールオンタイプのオイルを購入。

f:id:mamin247:20180910161525j:plain

 ビニール、破いてないのでごめんなさい!

 

nahrinのオイル、購入するの3回目かな。そのうちの一つは、体調悪そうだった子にヌリヌリしてあげたら気に入ってもらえたので、少しの間貸してたらもう戻ってきませんでした( ´艸`)

でも、まぁそのくらい気に入ったのならヨシとするべきなのでしょうか。。

このオイルはハーブオイル33+7にサンフラワーオイルを加え、保湿効果もプラス!

40種類のアロマが織りなす絶妙な香り、そして塗った直後に体感できるフレッシュ感をそのままこめかみ、首、肩まわり、ハンド・ネイルケアと幅広く使えるのです。

香りは複雑すぎて、私みたいな人間には解読できません(;'∀') いい匂い~って事は十分わかります。たまにコスメキッチンでディフューザーからフワフワ香ってて、癒されます💛私はこめかみがダントツで好きです。ずーっとパソコンとか見ていて疲れた時に塗るとスースーしてリフレッシュしやすい!

 

ウェリナのローションは大きいのは2回目くらい。私どうしてもずーーーっと同じものを使い続けるのが苦手なんですよ。(スキンケアの話です☺)

最初うなるほどいい!って思えても、皮膚が慣れてくると調子に乗るのかいつもと同じ感じになってしまうので、なんとなく好きなブランドのをローテーションしています。

 

WELINAのコンセプトは「大切な家族のために・・生まれたての赤ちゃんが使えるものを。」です。

わかりやすいコンセプトですよね。赤ちゃんが使えるのならオールマイティですもんね!でも大人になると +αも欲しいからそれだけじゃ足りないけど、根底に必要なものはこうゆうことですよね。

 

私はオーガニックにこだわって、オーガニック商品じゃなきゃ絶対イヤ!ってタイプではないのですが、こんな風にスキンケアがすき!ってプロフィールに書いているのには少し理由があります。

昔から肌が弱くて、本当に毎月皮膚科に通っていて、皮膚科で処方されるローション、乳液、クリーム、お薬で生活してきたんです。

それはそれで満足はしていたのですが、年齢的にクスミとかがすごく気になって、色々調べていくうちに、皮膚が弱い人でも一通りエイジングケアもできるんだぁと思ったのがハマるきっかけでした。

お医者さんにもその話をして、今は数か月に一度だけ通っています。

どうしても、日光を浴びると、皮膚がかぶれてしまうんですよね。。。

 

それにしても、今オーガニックって言葉自体がなんかイケてるキーワードみたいに独り歩きしていて、それも不思議な現象に思えますが・・

 

まぁ私はそんなこんなで、他の人と意見交換したり(みんな悩んでいる!)、検索したり、試したり・・としてきました。これからは、私もできる範囲で試して感想を伝えていきたいと思っています。

 

なんか長く書いてもつまらないので、私の肌質とかは何か詳しくレポートする時に改めて書かせてください。どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

★ウェリナのローションはとてもしっとりするので、これからの季節が本番!★

 

そして、Biople by Cosmekitchen 5周年記念キット

f:id:mamin247:20180910165108j:plain

 

f:id:mamin247:20180910165155j:plain

写真がヘタクソすぎて申し訳ないです(/ω\)

 

ちょうどUSAGI ONLINEでもコスメキッチンやビープルのキットが出ていたのですが、あまり興味がなくて、、↑のキットは欲しいと思っていたものが入っていたので、エイって購入しちゃいました。クーポンも使えたし、ポイントもダブルだったのでよかったかな。

 

BARTHという入浴剤と、CBD DAILY スージングセラムが楽しみだったアイテム!

入浴剤は好きだけど、そこまで高級なのは・・・なのでキットに入っているのはとても嬉しい☆開けてみたら大きなタブレットが9個入っていました。1回で3つ使わないとやはり効果が出ないんですかねぇ?

スージングセラム、先ほどのナリンのオイルと似ているのか似ていないのか?

ここが気になってました。サンプルで使った時より開けたてフレッシュだからか、気持ちいいです☆匂いはナリンの方が好みかな?これは人によって違うでしょうね。

あと、コロコロの方がやりやすいし。

まぁCBDオイルは色々効果の面で話題も集めていますし、でもこうゆう形で!というのはいいですね!

キットは税込み5400円でしたが、もちろん中身は余裕で1万円も超えていますし、そう、食品の方のキットの方がお得感でいったら高いと思います。

私は色々考えて、こちらにしました。

その他のオイルも絶対買うやつだし、お化粧品もリップもあって損はないし!

ラカスタのサンプル楽しみ!

ピンクのエコバッグは・・・まぁオマケですからね!もう少し厚みのある素材であってほしかったです・・・図々しい・・。

改めて見直して、このキットの中身はもう有名なやつばかりでしたね!

 

捨てアイテムなしっ!!