スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

MENU

トリロジーTrilogyの【2018年コフレ】

こんにちは!

スキンケア大好きまみんです。

 

先日、ニュージーランドのhealth postで注文していた、コフレが届いたので記録を残しておきますね★

私はエイジプルーフのキットを2つ購入しました。支払いの関係で月をまたいで他の物も購入予定でしたが、その間にオマケでもらえるものがなくなってしまったので、きっぱり諦めて今回はこれだけです。

f:id:mamin247:20181023141929j:image

 セットの中身を取り出しました。数年こんな感じです。

 

セットの内容は

エッセンスオイル 20ml←これは現品

ナイトクリーム 25ml

クレンジングクリーム 30ml

 

おおよその流れ作業がこのセットの中のものでできちゃいますね。

ナイトクリームはもちっとふくらんで、クスミも抜ける感じでお気に入り♡

f:id:mamin247:20181023222401j:image

届いた時の集合写真になります。

真ん中にあるのは、お知らせしたようにフリーギフトで頂けるロザピンのセラムです。現在も使用していますが、オイルと同様肌にとても合います。

 

数年前くらいまでは、こちらのキットは引き出しみたいな入れ物に入っていて、使い勝手がよかったので、その後も我が家で引き出しのように使用中です(๑・̑◡・̑๑)

たくさん購入しても足りないくらいなので、なかなかの段の引き出しが作られていますよ(о´∀`о)

何個かはあげたりもしましたが…。

 

なので、去年あたりからのパッケージがなんとも言えない感じ…素敵デザインでスタイリッシュなのですが、再利用の仕方がねぇ(貧乏くさい?)

 

私はエイジプルーフのラインが大のお気に入りなんですよ。

アクティブクレンジングクリームは朝のクレンジングで使っています。

トリロジーって不思議とワントーン上がるんですよ。ライン使いすると、より一層効果を得られると思いますよ。

クリームなんかも付けると、肌が本当に綺麗に見えます。なんでだろ??

f:id:mamin247:20181024152420j:image

 こちらはクレンジングミルクの大きいバージョンで現在使用中のものです。

セットの中のは小さいので旅行にちょうどイイですよね(^^♪

パパイヤ酵素が効いてかクスミ抜けしていると思います。

使用感はニュルっとした感じなので、メイク落としで使うよりかは、朝のクレンジング向きだと個人的には思います。

f:id:mamin247:20181024152429j:image

 こちらはローション。パシャパシャ系ではなくもっちりドロっと系です。

好き嫌いがありそうですが、私には合っていますね。調子が悪いといつまでも顔になじまない時もあります。梅?みたいな独特な香りがします。

 

 

クリームもきちんと瓶に入っています。ただし、今回一つのクリームのフタがとってもゆるくて半分開いてました(;・∀・)フタを開けてもシールドされていないので、モノが出ちゃう恐れあり!まぁ大事に至らなくてよかったです。

 

ロザピンのセットの方もいずれ購入すると思います。このセットをたくさん買っておきたいんですよね~。これは絶対使うし、実家の家族のも頼まれるので。

たまに今回みたいなキャンペーンもあるので、それにものっかりたいし、、(;^ω^)

 

ブラックフライデーとサイバーマンデーに何をぶつけてくるのかな??

楽しみでもあり、お財布的には恐怖です~!!